読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天然じゃなくて大人のADHDでした。

30歳になってやっと自分が大人ADHDだったことに気づきました。

心理カウンセリングを受けようと思った理由

今、2回程心理カウンセリングを受けています。

仕事をやめて次の仕事を探さないといけないのですが、そこでまた思うんです。

あぁ・・・。また、1年続かなかった・・・って。

 

そう。私は仕事が続かない女です。

次は頑張ろう。次は頑張ろうと思うんですけど、その時のさまざまな理由で辞めてしまいます。

最近辞めた会社は上司のパワハラが原因で辞めてしまいました。

その前はノルマを達成できずに、辞めてしまいました。

その中で、いつも自分が悪かった点など反省するのですが、それを拂拭できるくらいの

明るさや持前の~なんとかー。みたいなものは私には持ち合わせていなく、

ただ、ただ、お荷物な人になってしまうんです。

 

分かってる。分かってるのに、どうしたらいいんだろうか。

自分は社会とうまくやっていけない人間ではないだろうか。

 

薄々気づいていたので、自分がどういうタイプの人間なのかを知り、よく理解した上で自分の合う(続けられる)仕事を探そうと思ったのが、カウンセリングを受けようと思ったきっかけでした。