天然じゃなくて大人のADHDでした。

30歳になってやっと自分が大人ADHDだったことに気づきました。

イメージとだいぶ違う料理

料理上手くなりたい、、、、。annaです。

今日はポトフを作りました(*^_^*)♬

でもポトフにあうサブの料理を決めていませんでした。私の中で洋風の料理を作ろうとしたのです。

 

私の頭の中
  • 洋風的な料理
  • 美味しくした味を付けて
  • クリームソースをかけたらグッド!!

想像した料理はこれ!!

f:id:rioponi:20161119212357j:image

彩り温野菜のチーズクリーム煮 レシピ・作り方 by パッちゃん4649|楽天レシピ出展楽天レシピ

 

下味付けたのがこちら

f:id:rioponi:20161119212544j:image

煮物やん!

クリームソースを作って煮込んだら

f:id:rioponi:20161121021156j:plain

ぐちゃぐちゃ。

 

旦那に怒られた。

なにやってんの?!って。

ポトフは上手くできたんだよ。ポトフはね。

 

こちらの一品はアンナさんが責任を持っていただきました。

 

広告を非表示にする