読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天然じゃなくて大人のADHDでした。

30歳になってやっと自分が大人ADHDだったことに気づきました。

【お役立ち】アマゾンプライム会員に入会しました。

頭悪いけど、せめて人の気持ちが分かる人間になりたい。ももりです。🍑

 

今年も終わりが近づいて来ましたが、1日付で

アマゾンプライム会員に入会してみました。

f:id:rioponi:20161201235723p:image

入会した理由

やっぱり何と言ってもアマゾンで買い物する機会が多いからです。アマゾンにないものはないんじゃないでしょうか?!また、私は今、雑誌をなるべく紙で買わず電子書籍に慣れようと試みているところですが、キンドルを購入すると、月一冊無料で電子書籍が読めるサービスを利用してみたいと思っています。また、

買い物時に日時指定できるサービスもちょっと気になっていました。

Amazonプライム年会費は3,900円(税込)ですので、月額325円と考えると結構気楽に入会しました。

 

プライム会員になると利用できるサービス一覧

ショッピング

  • お届け日時指定、お急ぎ便が使いたい放題
  • 会員限定タイムセールに参加できる
  • Amazonパントリーで食料品日用品を 1箱あたり290円の手数料で届けてもらえる
  •  Amazon定期便をまとめ割引で最大15%割引になる

エンタメ

  • プライムビデオで対象の映画やテレビ番組が見放題
  •  100万曲以上ある洋楽、邦楽が聴き放題オリジナルのプレイリストが作れる

 

読書

 Kindle書籍リーダーまたはタブレットを持っている場合、対象のKindle 本から好きな電子書籍が読める。

その他

スマホカメラで撮った写真が無制限に保存できる 

 

家族会員が利用できるAmazonプライム特典は以下にまとめました。

  • お急ぎ便が無料
  • お届け日時指定便が無料
  • 特別取扱商品の取扱手数料が無料
  • プライム会員限定先行タイムセール
  • Amazonパントリー

 

加入時の感想

早速、プライム音楽を利用してみたところ、洋楽が充実している印象でした。邦楽は最新の音楽は見当たりませんでしたが、いろんなプレイリストが配信されていて、去年のヒット曲などが楽しめます。

邦楽が好きな方はオススメです。私はアリアナグランデちゃんを聴いてます!

旦那さんと共有してアマゾンライフを楽しみたです!