天然じゃなくて大人のADHDでした。

30歳になってやっと自分が大人ADHDだったことに気づきました。

グラコロじゃなくて超グラコロ

f:id:rioponi:20161214185613j:plain

食べるの大好き ももりです🍑

主人はマック大好き人間です。今日は超グラコロの発売日で早速食べてきましたよ!!

 

グラコロ?!グラコロリニューアル!

グラコログラコロ♩とお馴染みのCMですが、今回はグラコロもリニューアルでCMも新しくなってました!

 

超グラコロ 「五感で楽しもう」 篇 - YouTubeyoutu.be

 

1993年以来、お客様から長年ご愛顧頂いているマクドナルドの冬の風物詩ともいえる人気の期間限定商品「グラコロ」が、2016年はより風味豊かな味わいの「超グラコロ」に生まれ変わりました。
クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はとろとろの定番のグラタンコロッケに、スパイス感がアップした芳醇な味わいの特製コロッケソース、コクが増して濃厚になったたまごソースが決め手の、冬に「超」ぴったりな一品です。

食べてみましたよー。グラタンコロッケが確かにサクサクで食べ応えがありました!

気になるカロリーは標準製品重量:155g/個

416カロリー

このカロリーって多いのか少ないのか分かりませんでしたので、同じカロリーの食品を探してみました。

www.eatsmart.jp

 

天ぷらそば 1個に値するそうです。

それにポテトを食べると、まぁまぁのカロリーでしょうか。そんな事気にしてたら何も美味しく食べれませんが、、、。

グラコロを超えた超グラコロ
五感で楽しむ動画リツイートで2,000円分のマックカードを100名にプレゼント!

http://img.mcdonalds.co.jp/sp/guracoro/retweet.html

img.mcdonalds.co.jp

※こちらのキャンペーンは14日本日までなのでお早めに!

 

その他クーポンはマック公式アプリから近くの店舗のクーポンを探せます。

日本マクドナルド株式会社「マクドナルド - McDonald's Japan」
https://appsto.re/jp/R_0Py.i

 

appsto.re

マクドナルドLINEはこちら
〔LINE ID: @McD_JP〕