読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天然じゃなくて大人のADHDでした。

30歳になってやっと自分が大人ADHDだったことに気づきました。

気になるYouTuber「神様」!!

今年は苦手意識を無くせたらいいなと思います。ももりです。

最近テレビよりもYouTubeの方がためになる情報が多と思いませんか??

私はYouTubeははじめしゃちょーが有名になっていろんなYouTubeを見るようになりました。

はじめしゃちょー・・・

ヒカキン・・・

セイキン・・・

デカキン・・・

 

中にはニュースで話題になりそうな、ちょっと見てて不愉快になるような

YouTuberもいますよね。そんなのは見なければいいだけで。

メイク動画は参考にしていますし、料理動画も。その数あるYoutube中でも最近気になるYoutuberがいました!その名も「神様」

 


簡単な自己紹介とチャンネル紹介(改)

すでにネットでも話題になっています。

 

youtuberch.com

 

blog.livedoor.jp

 

障害者のYouTubeは初めて見ました。最初は見た目のインパクトが強すぎて、

びっくりしたの一言。

でも、なぜか今は神様の配信を楽しみにしている私がいます。

 現在、動画のチャンネル登録数が3万人突破しています。

神様のキャッチフレーズ

「地球」ちきゅう

最後の挨拶「バァーィ!」

 

 

「神様」のネーミングが気になる方はぜひ、彼のチャンネルを見てみて下さい。

彼の障害者だけど、堂々と生きていけると言うメッセージに心を打たれました。

神様の特徴

視聴者の同じ質問でも丁寧に答えてくれる

現在、神様の質問コーナーは#5まで公開されています。ツイッターで質問を募集しており、前回と同じ質問内容もあるのですが、丁寧に答えてくれています。

面白い返答もありますよ!私は「野菜!野菜!」の質問の回答が笑っちゃいました。

 

無理しない。

以前、神様の質問コーナーで、視聴者から「過激な事をやって下さい」というメッセージに対して神様は「他のユーチューバーがもうやっているので、自分はあまりやらなくてもいいかな・・・。自分はのんびりとした動画を作っていければいいかな。」っとサラッとした返事に潔さを感じました。

コンビニ食レポが上手い

彼はそんなに外に出ないようで、コンビニ、スーパーにはよく行くそうです。

料理は苦手だそうです。コンビニの新商品を紹介してくれる動画が公開されているのですが、コメントも細かく丁寧なんです!視聴者からのコメントも食レポ上手い!のコメントが多数。

 

個人的には、猫のジジとじゃれ合っている動画は見てて癒やされましたね。

本人はもう一匹ほしいのだとか・・・。

このゆるっとした動画が見ていてほんわかしました。好きな事を堂々と表現している彼の意思の強さを私も見習いたいと思いました。

 

これからも応援したい気なるYouTuberさんでした。