天然じゃなくて大人のADHDでした。

30歳になってやっと自分が大人ADHDだったことに気づきました。

バレンタインデー自分にあげました(ご褒美やるほど頑張ってないけど)

今日はバレンタインデーですね。

10代の時は好きな男の子に手作りチョコとか作ってました。

20代の時は職場にも旦那さんとかにもパッケージが可愛いチョコを選んであげるのが楽しかった。

30代の今は自分にチョコを取り寄せて食べます。

 

f:id:rioponi:20170214165234j:plain

別にご褒美やるほど頑張ってもないけど、職場でバレンタインデーのチョコを配るのが嫌だったなー。男性社員が今でも苦手でねー。

 

(私からチョコなんてもらいたくないですよね。すみません)

って気持ちで配ってた。そいうの社交辞令でも苦手でね。

できることなら、朝きてポンッ!て机に置いてかたった。だめだろうけど。

その日まで、女性社員で集まって予算との戦いだったわね。

懐かしい。