読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天然じゃなくて大人のADHDでした。

30歳になってやっと自分が大人ADHDだったことに気づきました。

運転ができないのは高齢者だけじゃない

f:id:rioponi:20170420201504p:plain

また車の運転ができなかった。

働きたい職場が見つかっても、運転ができなきゃ通勤できない。

運転ができなきゃ、事務職に付いても外出できない。

車社会の不便なところに住んでると、大変すぎる。

 

私は運転が苦手で苦手でとんでもない運転をしてしまいます。

免許センターに何回か通いましたが、うまくならず、未だ無職を突っ走ってます。

旦那さんに車の運転練習に付き合ってもらいました。

働きたい職場があっても、そこまで運転できなきゃ通えない。

 

田舎道ならなんとか大丈夫なのに、車の量や後ろにつけれれたりすると、

切迫した気持ちになり、焦り後ろばかり気になって前をうまく見れない。

視界がせまく、車のスピートと判断が鈍る。

右折のタイミングが分からない。

停止線がたまに見えない

 

とにかく、運転ができないぜ。イェイ!!