天然じゃなくて大人のADHDでした。

30歳になってやっと自分が大人ADHDだったことに気づきました。

今日は七夕です。願い事しましたか??

そう言えば、今日は七夕でしたね。 

忘れてた。皆さん願い事しましたか?? 

ネットに「七夕プロジェクト」というサイトわら見つけましたので、紹介したいと思います。

 f:id:rioponi:20170707233429j:image

とどけ、願い。- 七夕プロジェクト2017

七夕プロジェクトとは?

実施期間 : 6/26(月)-8/28(月)まで

サイト公開されて、願い事をLINEで送ることが出来ます。

 

参加特典として短冊ムービーが見れる!

LINEで願いをとどけると、すてきなオリジナル短冊ムービーが作られます。

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」やリアルイベント

一宮七夕まつりともコラボした企画になっています。

 

願い事してみました❤︎

願い事をLINEで送ると、願い事が書かれた動画が早速届きました!

f:id:rioponi:20170707232742p:image

 

主人と仲良く今も暮らしていたい。

今の幸せが続くように、日々笑顔で仕事も頑張りたい。失敗ばっかりの毎日だけどね。