天然じゃなくて大人のADHDでした。

30歳になってやっと自分が大人ADHDだったことに気づきました。

キャラメルプリン with コーヒージェリーがいい感じ<スタバ>

スタバのドライブスルーによく行きます♪ももりです。

 

いつも、新作のコーヒーをドライブスルーで頼むのですが、

新しいメニューを発見しました。

「キャラメルプリン with コーヒージェリー」

 

f:id:rioponi:20170914171615j:plain

キャラメルプリン with コーヒージェリーとは?

キャラメルとコーヒーの絶妙な組み合わせ

濃厚でリッチな味わいに仕上げたキャラメルプリン。底に入ったコーヒージェリーと表面に浮かせた生クリームで食感の変化もお楽しみいただけます。
食後のほんの少し甘いものが食べたい時や手土産などにおすすめです。

 

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン

 

お値段とカロリーはこちら

本体価格:320円(税抜)

1カップ(90g)166カロリー

実際に食べてみました♪

容量が90gと少し物足りなさを感じつつも(食いしん坊)コーヒーゼリー

コーヒーがコクなくてトロトロのプリンの濃厚さが合う!!

個人的にはもっと容量を増やしてほしい!!笑

このちょっとした高級感がいいのかな。味もリッチな感じで良かったのですが、

パッケージがすごくおしゃれ!インスタ映する作りですね。

 

他の製品とカロリー比較してみました。

 >セブンイレブンの「キャラメルマキアートコーヒーゼリー

本体価格:204円(税込220円)

1カップ 201カロリー

セブン-イレブン キャラメルマキアートなコーヒーゼリー

 

 

広告を非表示にする