天然じゃなくて大人のADHDでした。

30歳になってやっと自分が大人ADHDだったことに気づきました。

ラインスタンプを作成しました。シュールな悪魔。

こんにちはももりです。

この度ラインスタンプを作成しました。

 こちらがメインで書いたLINEスタンプ

f:id:rioponi:20171004004101p:plain

どうしたんだい?

f:id:rioponi:20171004004110p:plain

悪魔が気にかけてくれます。

相手の様子を伺うときにどうぞ。

 

!?LINEスタンプ

f:id:rioponi:20171004004125p:plain

何かショックなことが合った時に。びっくりしたリアクションにどうぞ。

 

どーーーーーん

f:id:rioponi:20171004004141p:plain

どーーーーーん。LINEスタンプ

 

既読したがちょっと待て

f:id:rioponi:20171004004151p:plain

うっかり開いて読んだけど、取り込み中で返信出来ない時に

このスタンプで既読スルーではないことを伝えられます。

何?何?

f:id:rioponi:20171004004201p:plain

何何?聞こえない。相手の会話がわかりずらいときにこのスタンプで察してもらいましょう。

嘘。

f:id:rioponi:20171004004211p:plain

えー?うそ?本当ー!?

もう一度

f:id:rioponi:20171004004224p:plain

グルチャ(グループチャット)で会話に乗り遅れた時にもう一度お願いしましょう。

 

そうじゃないよ(違うつーの)

f:id:rioponi:20171004004235p:plain

グルチャ(グループチャット)などでやんわり会話を遮りたい時に。

インパクト大。みんなが自分に注目してくれるかも。

 

只今申請中です。通過されることをお祈りしています。

広告を非表示にする