天然じゃなくて大人のADHDでした。

30歳になってやっと自分が大人ADHDだったことに気づきました。

IT派遣に行く事になりました。

f:id:rioponi:20180302083700j:image

 

さーむーぃー。こんにちは。ももり🍑です。

 

旦那さんが怪我して自分の生活を改めて考えさせられるようになりました。

 

旦那が倒れて働けなくなったら私無理です。

旦那のように働き者でもないし、収入もない。

頼って生きていきたい。それじゃあダメなのかなって、旦那さんが怪我してからモヤモヤ考えていました。

 

旦那さんは元気にリハビリ中です。

右手を複雑骨折して2ヶ月ほど経ちましたが

今も週に数回リハビリに通っています。

回復には向かっているそうですが、今回の怪我で今後仕事に支障が出るようだったら今仕事を

辞める事も考えないといけないかなーって

一言にドキリとしました。

 

仕事を辞めてどうするのか、私たちは生きていけるのか、実家に帰るにもお金がいる。

そう、旦那さんよりも不安になってる。

今だって休職中だから収入がなくて私にお金貸してって言ってきたくらいだもん。

そんな状況で頼りにならない私はなんとも

情けなかった。

 

この気持ちがあっても実際また働くとなると、

人間関係に悩む。今のパートの職場だって

悩みがない事はない。

色々言われてますよ。色々忘れるし。

 

もう少し収入があったら良いのかなと、考えていたら、タイミング良く以前登録した派遣会社から仕事紹介の電話がありました。

 

派遣会社から仕事を紹介を受けました。

社員が病欠で倒れて欠員が出たからヘルプで来てほしいとの事。

病欠で倒れて他に人がいないってブラックっぽい。(°▽°)

私はIT業界では使い物にならないと思いますので、そんなに最新技術持ってないし、

採用になる前に自分の作品を送って判断してほしいと営業の方に伝えたら、

作品を見せてもらいました。問題なさそうなので、採用の方向でお願いしますと返事が来ました。

 

いいんかい。私で。

という事でパソコン教室とIT系会社とダブルワークになりました。

広告を非表示にする